ダイニングチェアークリーニング2脚/大阪市西区(2020.10)

チェアー
2020.11

今回ご依頼いただいたのは、ダイニングチェアー2脚です。

毎日のように使うダイニングチェアー、食べこぼしや飲みこぼしでシミになって

洗剤などをつけて拭いてみたけど、シミが取れない。

友人などに染みになった椅子に座ってもらうのも気が引けるとのことで依頼されました。

遠目からでの茶色くなっているのがわかります。

通常洗浄していきます。

掃除機 → イオンウォッシュ(原液)塗布 → スチームクリーナー

バキューム洗浄 → 乾燥 → オキシアップ(オプション)

洗浄後は茶色シミもなくなり、購入当時の色に戻ったと喜んでいただけました。

そんなに汚れていなかったダイニングチェアーでしたが

洗浄後の汚水がスゴかった!!

毎日のように座る椅子はこんなに汚れているのか?!

長年使用している布製品があれば、一度洗浄してみてはいかがでしょうか?

子供の嘔吐や鼻血、ペットの粗相などでシミになってしまったソファーやマットレスでお悩みの方は

クリーンウォッシュ大阪までご相談ください。

清潔なチェアーで快適なリビングライフをお過ごしください! 予約空き状況はこちら

検索キーワード/堀江、新町、心斎橋、南船場、本町、梅田、福島、靭公園、なんば、大国町、天満橋、淀屋橋、北浜、新大阪、十三、天王寺、あべの、

コメント