車内クリーニング(中型車)/大阪市平野区(2020.11)

車両
2020.11

今回ご依頼いただいたのは、車内シートクリーニング洗浄です。

中古車で購入されたお車、車内は綺麗な状態ですが

運転席、助手席、後部座席にシミ(汚れ?飲みこぼし?)がありました。

後部座席にはお子様がよく座るようで、シートの隙間にはお菓子の食べこぼしなどが多かったです。

まずは入念に掃除機をして、ゴミを取り除きます。隙間などはブラシを使って取り出します。

革以外の布シート部分へイオンウォッシュ(原液)を塗布!!革シート部分は拭き上げします。

布シート部分へ高温スチームし汚れを浮かせます。

洗浄液を吹き付けながら汚れを吸い取りします。

座席部分からは茶色汚れが確認できました。

今回は禁煙車なので天井は拭き上げ作業のみ。

天井にヤニがついている車両へは天井バキューム洗浄をおすすめします。*追加料金で対応しています。

車内シート洗浄後、シミ汚れがなくなり綺麗になりました。

中古車または新車購入後2~3年経ったお車へのシート洗浄はおすすめします。

シートへ染みついた見えない汚れがかなり溜まっています。

綺麗に見えた車内シートからもこんなに真っ黒な汚水が出てきました。

排気ガスやホコリ、服についた汚れが蓄積されてる証拠ですね!

お客様もこれにはびっくりされていました!!

前所有者がどう使っていたかは分からないので、

中古車をご購入された方は一度、車内シートクリーニングをした方が良いですね!

車内で子供の嘔吐や鼻血、ペットの粗相などでシミになってしまった座席でお悩みの方は

クリーンウォッシュ大阪までご相談ください。

清潔な車内で快適なドライブをお過ごしください! 予約空き状況はこちら

検索キーワード/堀江、新町、心斎橋、南船場、本町、梅田、福島、靭公園、なんば、大国町、天満橋、淀屋橋、北浜、新大阪、十三、天王寺、あべの、

コメント